2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

やはり休みの日はつらい夕方5時頃から我慢できず食べてしまった。しかも腹が減ってる時に食べるのでかなりの量を食べてしまう。まだ苦しい。順調に体重は減ってきているが食後のQOLが悪い。やはりどか食いは避けた方がいい。「半断食」健康法 作者: 石原結…

ダイエット一週間後

2kg落ちた。しかし昨夜はやはり飲んだ後、ラーメン、チャーシューライスを食べ帰宅後コンビニで購入したサンドイッチ、メロンパン、チョコパンをさらに食す。最悪である。戒めのためにここに書いておく。 朝昼とほとんど食べてないがまずまず普通の生活がで…

ダイエット3日目

昨夜は新年会。焼肉を食べ、二次会でも酒飲みまくり。12時半に帰宅後もビスケットなどを食べた。やはり酒が入ると抑制が効かなくなる。 ただ、夜しか食べなくても案外やっていける。よほど体に栄養が余っているようである。

日記始める

今日から備忘録、考えをまとめる、ダイエットのためにつけていきたいと考えます。一日一食断食減量道 (講談社プラスアルファ新書)作者: 加藤寛一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/11メディア: 新書購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (10件)…