2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートフォン考

SOFTBANKのホワイトプランに変更を考えてX02HTを考えていたが あまりにも発売されないので考えが変わってきた。これまでスマートフォンとしてZERO-3、esと使ってきたが メリット 持ち歩く荷物が減った。 文章をうつのが楽 デメリット メールにすぐ応答しなく…

寝違い

首が痛い、久しぶり

大塚阿波踊り

あまり期待せずに生ビールでも飲めればと行ったが 阿波踊りも連によって違いがあり楽しめた。ただ一番踊りの良いと思われる審査員?本部席?の後ろが 紅白の幕で遮られ見れなくなっているのはいかがなものかと 思ってしまった。http://www.m-ohtsuka.net/awa…

今年買ってよかったモノ2

保冷式水筒 車の中に置いていても夕方までぬるくならない。 ペットボトルを毎日2本くらい買っていたのが これを買ってからほとんど買っていない。

今年買ってよかったモノ

セラチェアハーマンミラー セラチェア グラファイト/グラファイト CJ133AACC AJ G1 BB G1 G1 BK出版社/メーカー: HermanMiller (ハーマンミラー)発売日: 2007/02/04メディア: ホーム&キッチン クリック: 26回この商品を含むブログ (14件) を見る暑いこの夏で…

QUO VADIS

2008年度から月間の頁がついにできるよう。 これまで二の足を踏んでいた理由がなくなった。 さらに選択肢が増えてしまった。 9月になると早くも来年の手帳フェアも始まる。 手帳病発病か。